メンヘラ兼オタクの備忘録

ツイ廃メンヘラ女の備忘録。制作したレシピや趣味の事も書きます。

生理でメンタルが無理な話。

とにかく私は精神的に限界だった、話は今週の月曜日まで遡る。月曜、今思えば生理前というのもありメンタルが無理で昼間っからレスタミンを60錠前後ODする。軽い虫の幻覚を見たりしつつ一日中ほぼ爆睡をかまして火曜日、ほぼ飯を食べていないせいか異様な眠気に襲われてODをしていないにも関わらず私は一日を睡眠に費やし、夜酒を飲んでまた寝る。

そして昨日、昼過ぎから薬を買うのに街へ出かけ、家へ帰らない為の時間潰しとしてカラオケへ寄る。(この際にコンビニでちょっとつまめるものを買い、この週で初めて煎餅以外の物を口にする)

そしてカラオケが終わった夜十時、私は家に帰りたくなくてとにかく何もかもが辛くて駅の外のベンチに座って音楽を聴きながら寒空の下泣いていた、今思えばかなり不審だったと思う。通報されたり補導されたりしなくてよかった。相互さんとのLINEのやり取りでどうにか正気を取り戻し親に迎えを頼む電話をかけて電車に乗ったのは十時半の事だった。

そしてその日の深夜、私は泣きながら友人にLINEを送った。忙しいはずなのに、めんどくさい私の話を聞いてくれるめちゃくちゃに優しい友人だ。

電話までしてくれて、推しの話と辛い話を富士急のジェットコースター(乗ったことないけど)みたいな勢いで反復横跳びする私に、早朝4時まで文句のひとつも言わず付き合ってくれて、私へのアドバイスと、慰めの言葉までくれた。話ならいつでも聞くからね…と。お地蔵様の生まれ変わりとかだろうかってくらいの優しさ。優しい世界。ありがとう。

(ちなみに私は電話の途中でも泣いていた、めんどくさい女すぎる。)

そんなこんなで今親の店で労働している。ぶっちゃけ生理痛がヤバくて死にそうだけど今週末は忙しい。多分ろくな事言わないからTwitterからはしばらく遠ざかるつもりだ。

それではまた